デフォ子誕生祭2012・インターバル

第一部が無事終了し、インターバルに入りました。

第二部は3/6・・・ 

さて。 

・OP動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16878845

そう言えば、無事出来てました。

・ゆっくりデフォ子:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17021499

なんとかぎりぎり投稿できました。

後編はもうちょっとちゃんとした動画作りたいけど・・・その前後で作りたいものがいろいろ……

 

そうそう、ボーパラ関西ちゃんと受かってますので。

http://vo-para.birdzberth.com/circle_list.html

これからちょこちょこと作成作業しないとナァ・・・・うわあ時間がない。。。。

 

 

 

そういえば、ちょっと嬉しいことがありました。
何かって?それはヒミツデス。
でも一つだけ言わせて下さい。
イラスト・曲・動画・その他・・・・・・気に入った作品があったらメッセージを送ろうよ!!
コメントでも、マイリストコメントでも、ニコレポコメントでも、Twitterでも…方法は問わないと思います。
大好きな作品があったら、「好きです!」 って伝えましょう!
それが、ちょっとしたヒントです☆

 

P.S.しっかりした批評は出来る人に任せて・・・さ。好きか嫌いか気に入ったかそうでないか、それだけ伝えれば十分だと思うんだ。